女声合唱団「コーロ羽衣」

counter1

SINCE 7 July. 2010

第26回定期演奏会全体写真
第26回定期演奏会(大阪府高石市民文化会館「アプラホール」)


合唱団からのお知らせです


〔更新日:2017年6月11日(日曜日)〕

チラシ

<ご挨拶>


6月9(金)10(土)日は合宿でした。

当間先生はイタリア演奏旅行(京都モンテヴェルディ合唱団)大成功のお土産を携えて

帰国された2日後というハードスケジュールにもかかわらず、しかもこの1年の間に

大きな手術を二度もされた後で私達は少なからず心配をしていたのですが、とても

充実した練習が出来ました。

先生のひと言、一振りで普段少々緩んでいた私達の感性にピリリと「気」が入り、

それぞれの曲の素晴らしさにも新たに気付かされました。

しばらく定まらなかったお天気までが味方してくれて爽やかな梅雨晴れのもと

あらためて音楽の素晴らしさ、仲間と歌う楽しさをかみしめた二日間でした。

7月22日(土)はきっとご満足いただける演奏をお届け出来ると思います。


たくさんのお越しをお待ちしています。♪(^^♪♪


<練習日>

*第1・3土曜日 ⇒ 15:30~ パンセ羽衣

*第 2 土曜日 ⇒ 14:00~ 高石教会
   
*第4土曜日 ⇒ 会場未定(主にパンセ羽衣)


【団員募集中】


ご案内

  下記の項目ボタンをクリックして下さい
活動 団員募集と練習日 演奏の記録 指揮者:当間修一から(2010/07/09)

見学/問い合わせは、こちらから。
info-hagoromo@collegium.or.jp